4年間プレミアムサポートパック

※プレミアムサポートパックはパソコンとセットでご注文いただけます。
 プレミアムサポートパックのみのご注文はできませんのでご注意ください。

4年間プレミアムサポートパック 〜パソコンオプションのご案内①〜

メーカー保証・動産保証でカバーされない部分をサポートするので安心です

4年間プレミアムサポートパックって何ですか?

機械的な故障は、メーカー保証・動産保障で修理することができます。しかし、「誤って入ってしまった迷惑ソフトや詐欺ソフトの消し方がわからない」「設定が元に戻せない」などのトラブルは、自分で調べて対処するか、専門のパソコン業者に依頼する必要があります。

一般的なサポート業者の料金は、1回30分程度のサポートでも5,000円、サポートや不具合の内容によっては、10,000円~30,000円程度かかることも多く、突然の出費としては負担です。「4年間プレミアムサポートパック」は、学生の皆さまの金銭的・時間的・精神的な負担を減らし、4年間安心してパソコンを使えるようにしていただくために用意した生協オリジナルサポートです。パソコンと合わせてのお申込みをオススメします。

プレミアムサポートのサービス内容

メーカー保証・動産保障の対象とならないトラブル対応・サポートを学内の生協サポートデスクが担います。

ソフトウエアのトラブルや周辺機器、学内ネットワークの設定などのトラブル対応や設定対応をを生協窓口にて行います。

動産保障を利用した場合の免責金(5,000円)を生協が負担します。

破損や自損時の修理に動産保障を使用した際に発生する自己負担金5,000円の負担が無くなります。

※年1回のみ

卒業までの4年間、何度トラブル対応、サポート、問い合わせ相談を受けても料金は無料です。

技術的なサポートは通常、有料ですが、加入者は、何度サポートを受けても料金は無料です。

パソコン修理期間中は、無料代替機をご用意します。

パソコンの修理は、おおよそ1〜2週間かかります。その間、手元にパソコンが無い状況になってしまいますが、加入者には、無料で修理期間中もパソコンを貸し出しします。

ブラザープリンタ複合機を同時購入の方は有償修理時の修理代補助します。(1回のみ)

「インクが出ない」「紙詰まり」「電源が入らない」など2年目以降の有償修理の発生時にかかる修理代金を補助します(1回のみ)。
※補助金額は最大10,000円(税込)まで。

4年次での買い替えをする時にパソコン購入補助が受けられます。

卒業時など、パソコンを買い替える際に4,000円分(税込)の購入補助が受けられます。
※購入補助は、名古屋市立大学生協での購入に限ります。
※使用できるのは在学中1回です。
※購入補助を受けることができる期間は2023年7月1日から2024年3月31日までです。
※購入可能機種は生協指定機種となります。
※対象機種は該当期間前に店頭等でお知らせします。

サポート具体例

4年間プレミアムサポートパックは パソコンとセットでご注文いただけます。プレミアムサポートパックのみのご注文はできませんのでご注意ください。

注意事項

  • ソフトの違法コピーなどには対応いたしません。
  • ファイル共有ソフトなどが入ったパソコンのサポートはお断りする場合がございます。
  • 消耗品の交換などについては別途部品代をいただきます。

毎年パソコン購入者の約80%の方にご加入いただいています

※プリンタはパソコンとセットでご注文いただけます。
 プリンタのみのご注文はできませんのでご注意ください。

複合機プリンタ 〜パソコンオプションのご案内②〜

大学生活の必需品
テスト前やレポート提出前は学内のプリンタが大変混み合います。
そこで、使いたい時にいつでも印刷できるMyプリンタが大活躍します!


1年間メーカー保証
+大学生協特別修理サービス

(修理時、4年間ピックアップ送料無料)

ブラザー
インクジェット複合機プリンタ
DCP-J981N

省スペースでコンパクト
スマホと簡単接続 クラウド 連携
ADF(自動原稿送り装置)搭載

プリンタは、パソコンとセットでご注文いただけます。プリンタのみのご注文はできませんのでご注意ください。

新入生応援サイト トップへ

ページの先頭へ